プロフィール

フォトアルバム
小樽食堂の愉快な人達

小樽食堂柏西口店です!

社員4名とアルバイト7名の小規模な人員ですが日々愉快に働いてます!!

(写真右から)

店長山本(勤続10年目の努力家イケメン。)

社員金内(イタリアン出身優しい車バカ。)

社員山川(紅一点の元気な道産子姐さん。)

社員坂東(和食出身独り言多めの好青年。)

どうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日もありがとうございました´・д・)@6・10 | メイン | 【6月11日】母さん、夜は寒いです・・・ »

2012年6月11日 (月)

柏西口店6月11日スタート♪

こんにちわ~happy01

ネット担当副店長(通称ふくてん)が先ほど出勤いたしました(笑)

遅めの昼ごはん(コンビニのおにぎりrestaurant)を食べながら失礼しますdelicious



関東地方、ここ柏は先日梅雨入りしましたが本日は天気もちそうですねsun

お休みだったら洗濯をしたかったところ・・・

しかし今日は出勤だから干せるのは夜なので断念crying

梅雨入り後の晴れ間って本当に貴重ですよね(笑)

心なしか駅前周辺も昨日の同じ時間よりも人通りが多い気がしてますrun

あっ月曜日だから会社員の方々がいるのk・・・(ry



本日のランチタイムは先ほど終了しましたがやはり人気は

【三色丼】

だったみたいです。

これ、ランチの人気メニュー筆頭なんですよねぇcatface

種類も何種類もありまして、マグロ、いくら、炙り、スタミナなどなど・・・

ぜひぜひ一度は当店のランチでお試しくださいねっshine

ちなみにランチの営業は

☆毎日営業 11:30~15:00☆

となっておりますscissors

昨日の日記にも書きましたがランチメニュー以外にも

全てのディナーメニュー・ドリンクが注文可能になってますlovely

宴会も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせをtelephone



さて17時からディナー営業のスタートなんですが・・・

本日は予約がありませんbearing

なので団体様もねらい目となっておりますshine

柏駅西口徒歩20秒もしない場所にありますので是非来てくださいねbleah

本日は店長をはじめ、私ふくてんとアルバイトの若い元気な女の子2名でお待ちしてますhappy01

それでは皆様ブログはまた夜に更新予定ですup

お店でお待ちしてまーすsmile @副店長



コンビニのおにぎりのクオリティ昔より格段にあがりましたよね。。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店 のサービス一覧

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店