プロフィール

フォトアルバム
小樽食堂の愉快な人達

小樽食堂柏西口店です!

社員4名とアルバイト7名の小規模な人員ですが日々愉快に働いてます!!

(写真右から)

店長山本(勤続10年目の努力家イケメン。)

社員金内(イタリアン出身優しい車バカ。)

社員山川(紅一点の元気な道産子姐さん。)

社員坂東(和食出身独り言多めの好青年。)

どうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【6月12日】日豪戦見たひ・・・。 | メイン | 【6月13日昼ブログ】俺!負けない! »

2012年6月13日 (水)

【6月12日】中東の笛。

今日も一日お疲れ様でしたぁ(・ω・)ノ

ネット担当副店長 やまもと ただ今狭い家に帰宅しましたhouse

まぁ狭いとは言え、一日終わって自宅に到着するとホッとするもんですなぁcatface

玄関の鍵を開けて部屋の電気をつけると、飼いウサギが凄まじい勢いで

びっくりします。Σ( ̄Д ̄;)ってなります。何してるんすかね、いない間に。

ま、そんな事は横の方に放り投げておきます(笑)



今日は、やはりサッカーで盛り上がってる方が多かったみたいですねぇsoccer

店の外に日本代表のユニフォーム来た人が歩いていたり

試合終了後くらいの時間帯からは、うちのお店にもそうゆう方々が来店されてましたhappy02

何とも審判のジャッジが微妙だったらしいじゃないですか・・・

やはりアウェー戦になると環境とかもそうですが審判は厄介ですねぇgawk

「中東の笛」

これが本当に厄介者なんですよねdown

9月のアウェー戦も、これが気になるところです。。。



さて、そんな盛り上がりを見せる中、うちのお店はいつも通りでした(笑)

常連さんが多く来られて、まったーりと飲んでいらっしゃいましたbar

うちのお店には常連さんだけが持っているVIPカードなんかがあったりしますhappy02

そのお話は後日ブログにも書こうと思ってますのでお楽しみにshine


さぁ本日の人気NO1は一体なんだったのでしょーか!?

本日は・・・



【若鶏のザンギ】



でしたぁlovely

ザンギとは北海道地方でのから揚げを指す言葉なんですねぇ。

鶏のザンギ→鶏のから揚げ

タコザンギ→タコのから揚げ

の事なので覚えて置いて下さいねflair

北海道出身の自分からすると明確に言えば若干作り方も違いますけどね(笑)

是非当店のジューシーなザンギ。食べてみて下さいねheart04



次は明日の日替わりランチのお知らせですが・・・



【サンマフライ 650円】



になりますshine

大振りなサンマを1匹カラっと揚げた豪快日替わりになりますscissors

こちらも本日同様に品数に限りがありますのでお早めにsmile



さて、今から遅めの晩ご飯でも食べようかなぁなんて。

この時間に食べるのは太るしダメですよねぇban

でもこの時間くらいしか食べれないのが悲しいかな自分なのです(笑)

じゃあちゃちゃっと作っちゃいますbleah

皆様今日も一日お疲れ様でしたconfident

明日も一日元気に頑張っていきまっしょい!!happy01 @山本

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店 のサービス一覧

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店