プロフィール

フォトアルバム
小樽食堂の愉快な人達

小樽食堂柏西口店です!

社員4名とアルバイト7名の小規模な人員ですが日々愉快に働いてます!!

(写真右から)

店長山本(勤続10年目の努力家イケメン。)

社員金内(イタリアン出身優しい車バカ。)

社員山川(紅一点の元気な道産子姐さん。)

社員坂東(和食出身独り言多めの好青年。)

どうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【10月2日 昼のブ】 再開! | メイン | 初めまして。平社員です。 »

2012年10月 3日 (水)

【10月3日 昼のブ】 メリメロにメロメロ。

どうも皆様こんにちわhappy01

本日も副店長 山本がブログを更新しに来ちゃいました。

目がすごくしぱしぱしてます。

原因はコンタクトに間違いないのもわかっています。

すごくやりにくいんですが頑張って更新するものcatface

目薬をとりあえず挿してみたので大丈夫good

さてちゃんと更新っと(笑)

昨日からブログを本格的に再開宣言をしたわけなんですが

早速今日出勤したらやる事が多すぎて更新出来なくなるピンチでしたcoldsweats02

猛ダッシュでやる事終わらせて何とか今PCに向かいあっているわけですcoldsweats01

さて昨日から新メニューの紹介をブログでしばらくやらせてもらおうとhappy02

昨日は「小樽軍艦」を紹介させていただきましたshine

あのイクラの量は驚異的ですよねsmile

是非一度食べに来てくださいねnote たくさんこぼさせていただきますよ(笑)

さて、本日は新メニュー紹介第2弾sign03

メリメロ

でございます。

Photo


なんかネーミングがかわいらしいですよね。

メリメロにメロメロ

うん。絶対言う人いると思うの。お酒飲んだら絶対。。。。

とオヤジギャグで思いっきり滑ってますが気にしませんbleah

メリメロとはフランス語で「ごちゃ混ぜ」って意味だそうですsign03

なので当店のメリメロは

自慢の魚介(マグロ・タコ・サーモン・白身魚)をカルパッチョ風にshine

味付けは風味豊かなオリーブをオイルと塩漬けで。

特製のタップナードソースも添えてますのでオシャレな一品flair

ワインにも合うオシャレなメニューとなっておりますnote

すでに女性の方などにも人気上昇中ですので是非ともご賞味下さいねnote

さて今日も悪天候でちょっと心配な一日だけど頑張りまーすgood

副店長 山本、目がしぱしぱですがよろしくお願いしますねhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店 のサービス一覧

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店