プロフィール

フォトアルバム
小樽食堂の愉快な人達

小樽食堂柏西口店です!

社員4名とアルバイト7名の小規模な人員ですが日々愉快に働いてます!!

(写真右から)

店長山本(勤続10年目の努力家イケメン。)

社員金内(イタリアン出身優しい車バカ。)

社員山川(紅一点の元気な道産子姐さん。)

社員坂東(和食出身独り言多めの好青年。)

どうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ紹介③【平社員山川】 | メイン | スタッフ紹介④【平社員山川】 »

2015年11月 8日 (日)

ちょっとだけ紹介②【平社員山川】

こんばんは!平社員山川です。

今日は暦上で「立冬」でした!

いよいよ寒さも本番近くなってきますね!

家に帰る時間が夜中のせいもありますが

家では暖房をつけております!北国出身なのに寒いの苦手でスイマセン!

さて今回は10月28日に加わったニューフェイス

紹介しちゃう第二弾です!

それでは登場していただきましょう。

Ikurameshi

いくらめし

みよ、この美しすぎる色合い。

当店のいくらは本当に美味しいと思います!

何故かって「イクラ嫌い」な山川が食べれたくらいなんです!

今日までにもうかなりの注文を頂きましたが

席にお届けすると必ず皆さん「写メ撮ります」。

あと喜びと驚きのため息をつかれます・・・。

だって美しい。美しいは正義。

ちなみにこちらは通常サイズですが、4~5名様用サイズです。

「え~独り占めしたいんですけど、この量はさすがに多いんですけど~」というアナタ。

大丈夫。

イクラめし(小)あります。

これなら気兼ねなく独り占め出来ますよ・・・!!至福・・・!!

追加で「焼き海苔」もご注文いただけるので、「手巻き寿司風」にも出来ちゃいます!

社員割引で食べれないかと日々狙っております。(小声)

さてここでしつこいようですが【お得情報】です!

今月より始まりました「小樽食堂忘新年会コース」

平日の御予約でなんと・・・飲み放題が3時間!!!!!!

そしてそしてお値段4980円のところ、平日の御予約で・・・

4500円!!!!しかも税込!!!!しかも飲み放題3時間!!!!

これはお得以外のナニモノでもないです。

しかし!!注意して欲しいのが・・・

予約時に必ず「平日限定の忘年会コース」を予約したいと伝える事!!

ぐるなびの宴会コースのところの「注意事項」にもちゃんと書いてありますので

後だしじゃんけんにならないように気を付けてください!!!

まだ間に合う!!!!しかし急げ!!!!

スーパー幹事にオレはなる!!!!!

平社員山川でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店 のサービス一覧

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店