プロフィール

フォトアルバム
小樽食堂の愉快な人達

小樽食堂柏西口店です!

社員4名とアルバイト7名の小規模な人員ですが日々愉快に働いてます!!

(写真右から)

店長山本(勤続10年目の努力家イケメン。)

社員金内(イタリアン出身優しい車バカ。)

社員山川(紅一点の元気な道産子姐さん。)

社員坂東(和食出身独り言多めの好青年。)

どうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ紹介②【平社員山川】 | メイン | スタッフ紹介③【平社員山川】 »

2015年11月 3日 (火)

ちょっとだけ紹介【平社員山川】

皆さんこんばんは!

平社員山川です!

今日は10月28日にお店のメニューに加わった

ニューフェイスをちょっとだけ紹介します!

まずはこちら。

Mahokke

真ほっけの刺身

扱いが難しいと言われるほっけを刺身で提供。

魚が届いてから当店でサオマエ昆布とお塩で〆てます。

なので、一度「わさびだけでそのまま」食べてもらいたいです。

ほんのり塩味で昆布の風味が利いていてこれが美味・・・!

もちろん、刺身専用のお醤油もご用意してますので

そちらをつけて食べても美味しいです!

試食の時、山川は美味しさに驚愕しました。

北海道出身なんですが、「ほっけの刺身」はそこまで気軽に

食卓に並ぶものだった記憶がないので、山川もすごく新鮮でした。

今はお客様に「山川のオススメ」を聞かれた時のメンバーに

ほっけの刺身を入れてます!

ぜひお立ち寄りの際はほっけの刺身を食べてみてください!

ここで【お得情報】です!

今月より始まりました「小樽食堂忘新年会コース」

平日の御予約でなんと・・・飲み放題が3時間!!!!!!

そしてそしてお値段4980円のところ、平日の御予約で・・・

4500円!!!!しかも税込!!!!しかも飲み放題3時間!!!!

これはお得以外のナニモノでもないです。

しかし!!注意して欲しいのが・・・

予約時に必ず「平日限定の忘年会コース」を予約したいと伝える事!!

ぐるなびの宴会コースのところの「注意事項」にもちゃんと書いてありますので

後だしじゃんけんにならないように気を付けてください!!!

それではまた!平社員山川でした!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店 のサービス一覧

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店