プロフィール

フォトアルバム
小樽食堂の愉快な人達

小樽食堂柏西口店です!

社員4名とアルバイト7名の小規模な人員ですが日々愉快に働いてます!!

(写真右から)

店長山本(勤続10年目の努力家イケメン。)

社員金内(イタリアン出身優しい車バカ。)

社員山川(紅一点の元気な道産子姐さん。)

社員坂東(和食出身独り言多めの好青年。)

どうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっとだけ紹介【平社員山川】 | メイン | ちょっとだけ紹介②【平社員山川】 »

2015年11月 7日 (土)

スタッフ紹介③【平社員山川】

皆さんこんばんは!!

本日は華金でしたね!羨ましい!!!

そんな華金もせっせと働きました平社員山川です!お疲れ様です!

さて、閉店作業も終わった事ですし

同期の坂東さんと店長が床掃除をしている間に・・・

スタッフ紹介なんてのんびりしてみようと思います!

本日はこの方・・・

_dsc5625

店長 山本鉄平です。

小樽食堂歴・・・なんと10年!!!

われらが店長です。

店長実はオープニングスタッフでアルバイトとして入社しました。

アルバイトリーダーを経て

そして社員として7年半・・・そしてそして2年前に店長になりました。

店長はぶっちゃけて小樽食堂の名物イケメンです。

よくハーフと思われてるみたいです。(鼻が高くて堀が深いから?)

そんな店長、かなりの努力家です。

店長曰く、「俺はすごく不器用だけど努力で何とかしてきたタイプ」だそうです。

今ではとっても頼りになる店長です!!!!(媚売り)

色んな事を知っているので、坂東さんと同じく話の引き出しが多いです。

何を聞いても大抵知ってます。なぜなんだろう。

最近では従業員の中では「ちょっとオカシイ人」と噂になるかならないか

ギリギリのところで変な人キャラです。

そんな店長のファンはとても多く、バレンタインとかには常連さんに

プレゼントなどをたくさんもらってます。羨ましい。

店長はほとんどディナータイムに居ますので会いたい方は是非

ディナータイムにお越しください。(ついでに山川もいますので是非。)

そんな小樽食堂。

いよいよ12月のお問い合わせ、御予約が増えてまいりました。

もうすでにお席が取れないお日にちもあります・・・!

しかしまだ間に合う!!!!!まだ!!!!!!

お気軽にお問い合わせしてください!

それでは山川もう帰ります。お疲れ様でした!

平社員山川でした!!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店 のサービス一覧

北海道 個室居酒屋 小樽食堂 柏西口店